So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のChee&Boo [chee&boo]

che_boo-1.jpg
Cheeは大分馴れた、といってもBooが起きてみゃあみゃあ言っているときは二階に行ったりで、近寄ろうとしませんね。
いくつか行動に変化が出ていて、Booが来るまで滅多に入らなかった小屋に入るようにもなりました。
本当に馴れるまでには、まだまだの模様ですが、最初はいくら話しかけても撫でてやってもゴロゴロ言わなかったのが、昨日から控えめながら言うようになって来ましたよ。

Booも大分顔として纏まりが出てきた様子。
でも、鼻と口の周りはクロで、いわゆる熊五郎顔、不細工顔はこのとおり。
手足はまだやたら細く、ミルクはよく飲むけど体重はあまり増えず、今210g。
歩く姿は後ろ足ガニマタでヨロヨロ。

夏になったころにはきっと仲良くなっているかな、と言うことで一句。
真夏日の 真昼の木陰に 猫二匹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。