So-net無料ブログ作成
検索選択

Foot on Foot [chee]

ボチボチExcite記事の移行を始めて います。

Cheeの大好物は、当然のことながら鰹節削り。
朝、私が起きてリビングに行くとCheeは待ってましたとばかり自分の食器が置いてあるキッチンに小走りに...。
また夕方、私が風呂からあがるとまた待ってましたとばかりキッチンに小走り。
勿論、朝晩のご飯の後のデザート(?)に大好物を期待してのことです。
ご飯をもらうまでの間、身体やシッポをすりすり、そして写真のように足を私のスリッパに乗っけるのです。
普段あまり馴れ馴れしい態度をとらないCheeのこの瞬間は可愛い度300%超!
ご飯もそこそこにねだるのは鰹節削り、またFoot on Foot!!foot.jpg

画像の左下に見えるのが私のスリッパをはいた足です。

それにしても猫にカツブシ...とはよくぞ言ったもの。
ひきかえBooはカツブシに全く興味なく、そばで見てるだけ...ってどういうことなのでしょうか??

http://ef0328.exblog.jp/


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

にゃん

cheeちゃんの 足のせ攻撃 かわいいですねw
 うちでは シッポスリスリは モスがやりますが
  急にスリスリするため ふんずけてしまわないよう
   気をつけなくてはです
    ロシアンブルーは 肩に乗りますが スコティッシュのミューも
     うしろから 肩に飛び乗って来ます
      それは たまりません!。
by にゃん (2009-01-31 16:33) 

fusan

にゃんさんちは、ニャンコ大勢ですからそれぞれに愛情表現があって、我が家よりももっと嬉しさいっぱいでしょう。
きっともうそれはそれは、たまりません(X4)くらい...ですか。
期待に応えないと、と思いますがそうそう甘い態度ばかりではとも...。
一日一回だけ、いい子いい子してやるだけにしてますが、どんなもんでしょう。
by fusan (2009-02-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。