So-net無料ブログ作成

デジタルフォトフレームで

DPF-V700.jpg
<故Tomを表示したデジタル・フォト・フレーム>

先日、あることで頂いた記念品はSONYのデジタルフォトフレームDPF-V700
今、これが我が家のリビングボードにあって、Tom(故)やChee、BooのPhotoをランダムにスライドショーをやっています。

左側にはカレンダーも表示され、結構重宝しています。
日によって花のスライドショーや、出かけた先で撮った写真などを、メディアを入れ替えるだけでいろいろ楽しめる。
ほぼすべてのメディアに対応していて、更には内蔵メモリに画像保存可能。
クッキリ補正、赤目補正、美肌補正なども備えている。
HDMI出力端子を搭載しているのでハイビジョンテレビに映し出すことも可能。
まだそこまでは試していませんが、いろいろ楽しめそうです。

プレゼントにも喜ばれそうです。
と、ここまで書けば、SONYさんから広告料を、と言った話が...来る訳ないヨねえ~!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

me

Sonyから広告料もらっても良いと思いますよぉ・・(*^^)v
デジタル・フォト・フレーム、ランダムい切り替わって楽しそう。
fusanにぴったりのプレゼントでしたね。
by me (2009-03-05 22:40) 

fusan

meさん、いらっしゃい。
これは、楽しめますよ。
もうひとつ上の製品だと動画も見れるんですけどね。

meさんも、so-netに登録してプロフィール画像も設定すると、nice-upもできて楽しいかも、...ですよ。
by fusan (2009-03-08 09:21) 

まりりん

これは気になっている商品です。。。(^ω^)
by まりりん (2009-03-08 09:34) 

fusan

まりりんさん、いらっしゃい。
これ、今の売れ筋商品の一つですよ。
by fusan (2009-03-08 19:57) 

にゃん

デジタルフレーム 画面も大型化して
 しかも 値段も 下がっていますねw
  にゃんも 写真屋さんで見たのですが
   お高いものほど 再現性も 優秀なようでした
    おおー! 動画対応のもあるのですか! いろんな物が
     出て来ていますね にゃんは ついていけません。
by にゃん (2009-03-09 02:47) 

fusan

にゃんさん、こんにちは。
最近の経済不況でお金がもったいないけど、このように欲しいものはいっぱい出ます。
どれを選ぶか悩みますよねえ。
by fusan (2009-03-09 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。