So-net無料ブログ作成
検索選択

珍しく一緒に寝てるニャン [chee&boo]

今朝はついさっきまで、珍しくCheeとBooが一つのフトンで寝てましたネ~!
DSCF2359_R.jpg
<Boo>&<Chee>
最初にChee寝ていたところに後からBooが乗ってきたんでしょう。
最初にBooが寝てて、後からCheeが来るというのは多分無い。

DSCF2336_R.jpgDSCF2337_R.jpg
二匹とも肉球を弄ってやったりシッポをナデナデしてやっても起き出す様子がない。
Booの方がちょっと薄目をあけ180度体を回転させ寝なおし、ヤッパ眠気の方が勝っているみたい。

いくつか写真を撮ったりしているうちにCheeが先に起きて
DSCF2460_R.jpg
カーペットに降りて大きな欠伸。

Cheeと一緒にリビングに行くと
IMG_1266_R.jpg
追っかけるようにBooも来て、一緒キッチンでカリカリフードを少し食べる
しばらくするとBooはもう完全な遊びモード。
Cheeにチョッカイ出したり、オモチャの"シッポ"を咥えて私のところに持って来て、「一緒に遊べ」という。
そんなことをしているうち落着いてくるとまた昼寝。
これがニャンコの平均的なライフ


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~。丸いのが二つ、布団に落ちてる!可愛いですね~。
欠伸のどアップもとってもいい感じです!
by skimble (2009-05-22 16:14) 

koume

二人揃って、ニャンモニャイト♪
可愛い~布団がパフっと凹んでるのも、笑えますね^^
by koume (2009-05-23 00:47) 

マロン

仲良くお休み中ですね~。
大きな欠伸もカワユス♪
by マロン (2009-05-23 13:55) 

fusan

scoskiさん
欠伸の瞬間思わずシャッター押したので頭が欠けてしまったんです。
ドアップ、難しいですね。
by fusan (2009-05-24 09:12) 

fusan

koumeさん
凹みがよく分かります...上等な(??)布団なので...ハハ
by fusan (2009-05-24 09:16) 

fusan

マロンさん
Booがチョッカイ出したりしなければCheeは平和でいられるんですけどね。
by fusan (2009-05-24 09:19) 

にゃん

ニャンコが 丸まっていると ついつい
 触って見たくなりますねw
  ニャンコは嫌がるのですが そこをなんとか
   とか いいながら ぐりぐりにいじる快感は
    ニャンコオーナーの特権ですね。
by にゃん (2009-05-25 02:03) 

fusan

にゃんさん
“ニャンコオーナーの特権”...その通りですね。
ニャンコはほんとにグニャグニャして、ことのほか気持ちいい!!
by fusan (2009-05-26 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。