So-net無料ブログ作成
検索選択

蔵出し映像・画像 [Boo]

デジカメ写真の整理をしていたら“マイピクチャ”の予想外のところに、BooのMoviePhotoを発見。
日付を見ると2007/5/12、これは彼が家に来て間もなくのことですね。


後ろ脚が思いっきりガニ股開きで、腰つきがいかにも頼りなさそう。
これには家族皆バカ受け!
画像 002-1.jpg
画像 003-1.jpg
2枚のPhoto(日付2007/6/14)は毛布にフガフガ、チュッチュしながらいつのまにか眠ってしまったところでしょう。
しかしBooの寝姿は2年経ったいまでもちっとも変わらない。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

やっぴぃ

はぁ・・・かわいらしいあんよで必死に歩く姿がたまりませんっ!!
子猫欲しくなっちゃいましたよ(^^;
by やっぴぃ (2009-05-31 11:10) 

fusan

やっぴぃさん
どんな生き物でもそうですけど、ニャンコの生まれたての可愛さは、ニャン好きにとってホント堪りませんね!
by fusan (2009-05-31 12:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に思いっきりガニ股!
ハイハイしている赤ちゃんみたいですね~。
もうなんて可愛らしい後姿なんでしょう!
ちっちゃいお手手を一生懸命に開いてフガフガ、可愛いですね~。
by skimble (2009-06-04 12:06) 

fusan

scoskiさん
いまはもういたずらばっかりですよ。
この頃に戻らないかなと思ってます。
by fusan (2009-06-04 14:56) 

sana

fusanさん、
ご訪問ありがとうございました。
かっわいい…
小さい時はまた格別の可愛さですよね。
ガニ股がなんともいえませんね~♪
by sana (2009-06-06 16:34) 

fusan

sanaさん
ご訪問コメントnice、有難うございます。
ちっちゃい時だからいいんでしょうね。
ガニ股も、大きくなってからだったら、“オイオイ...”ですね、きっと。
by fusan (2009-06-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。