So-net無料ブログ作成
検索選択

もっともらしい顔だって!? [chee]

NET友のももさんから教えて頂いた、画像遊び。
TIME誌の表紙を飾るCheeをTRY。
Cheeのこのもっともらしい顔が面白い。
chee-10.jpg
最近はこの手の遊びが海外サイトからいくつも発信されているとのこと。
またNETで探してみよう。

Booのフガフガ [Boo]

ニャンコ用に買ったフカフカ毛布に、Booがスリスリ&フガフガしていました。
この毛布、買ってから一か月以上経つのに。
なんだよ今頃かよ~??
boo-4.jpg


Booのこと [Boo]

boo-3.jpg
Booもそろそろ半年過ぎたので昨日病院に行ってオペをしてもらってきました。
これもすべて人間の勝手な理屈での処置なのであります。
帰宅後は大人しいもの。
まだ痛いのでしょうかちゃんとお座りが出来ないでいます。
撫でてやるとゴロゴロ言いながら、...。
かわいそうというかなんというか、...でももうすぐきっと元通りになって煩過ぎBooに戻ってCheeに猛チャージを仕掛けるに違いない。
Cheeにとって昨日今日の心穏やかな日も明日あたりには...ネェ。
今日のBooの昼寝、ふかふかの小屋で。

休暇の最終日 [chee]

この休暇中にぜひに、と思っていたことの一つを今日実行。
予約購入して以来(11月の何日だったか)何かと様々な理由で我が家では未公開映像だった「ハリー・ポッター/不死鳥の騎士団」。
11時過ぎに本編スタート.

そしてそれとほぼ同時に我が家のニャンズがリビングからキッチンを往復大暴れのキャット・チェイスのスクランブル・スタート!!

emi-sanとmari-sanは彼らのバトルもどこ吹く風、とばかり「ハリーポッター」に集中。
おかげで私は二匹の鎮静役に徹することに。
いつの間にか最高の日当たりの奥座敷(?)の座布団に落着き寝入るChee。
chee-111111.jpg
そして私もそのそばで添い寝という始末に相成りました。
ほんとにこちらの方が気持よくって、もう...。

気がつけば最早「ハリー...」はもう終盤。
ああ、やんぬる哉...。

それはそうとハリー・ポッター・シリーズは
第6巻『ハリー・ポッターと謎のプリンス
第7巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』
と続き、映画の方は完了まであと何年??
かのラドクリフ君は最後まで主演できるの?...というのが我が家の一致した意見。

Cheeの昼寝 [chee]

chee-8.jpg
年が明けてからずっと晴天続き。
わたしらニャンコにとっては最高の昼寝環境。
カーペットの陽が当たっているところをベストポジションに。
それなのにオトンときたら私をなでまわすようにカメラを向けて...。
仕方がないので眠るふりをして...いつのまにかゴロゴロ言いながら本当に眠りにつく。

松の内猫喉鳴らし寝入りけり (楓山人)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。