So-net無料ブログ作成

Foot on Foot [chee]

ボチボチExcite記事の移行を始めて います。

Cheeの大好物は、当然のことながら鰹節削り。
朝、私が起きてリビングに行くとCheeは待ってましたとばかり自分の食器が置いてあるキッチンに小走りに...。
また夕方、私が風呂からあがるとまた待ってましたとばかりキッチンに小走り。
勿論、朝晩のご飯の後のデザート(?)に大好物を期待してのことです。
ご飯をもらうまでの間、身体やシッポをすりすり、そして写真のように足を私のスリッパに乗っけるのです。
普段あまり馴れ馴れしい態度をとらないCheeのこの瞬間は可愛い度300%超!
ご飯もそこそこにねだるのは鰹節削り、またFoot on Foot!!foot.jpg

画像の左下に見えるのが私のスリッパをはいた足です。

それにしても猫にカツブシ...とはよくぞ言ったもの。
ひきかえBooはカツブシに全く興味なく、そばで見てるだけ...ってどういうことなのでしょうか??

http://ef0328.exblog.jp/


はっぴぃー・にゃあ・いやあ [chee]

にゃあいやあ、新年はcheeの寝姿からスタートです。
相変わらずChee♀は一日のうち20時間は寝ているでしょうかねえ。
そこへ行くとBooは♂だけあってきっと15時間位の睡眠時間でしょうか。
その時間差の分は狩り猫の気質を発揮しているようです。
とにかく遊びたがり、外に出たがり、駆け回り、Cheeに”フーッ”と言われっぱなし。

chee2009.jpg

Cheeは朝ごはんにドライフードを頂きデザート(?)にカツブシをがっついた後、しばらくするともう炬燵の私の脇に陣取りまたうつらうつら...。

こんな眠り猫と暴れ猫ですが、今年も宜しくお願い致します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。